成田童夢、成田緑夢、今井メロ、最強は誰だ‼

 

        f:id:ha7no2:20180607000540p:plain

 

先日テレビで成田グリム君(以下君なしで失礼します)を見て半端ない生き方に驚く

彼らはどんな運命チャートを持っているのか興味を持ちましたので覗いてみましょう

 

3人兄弟と今井メロの4人の子供を持つ父親はかなりのスパルタで彼らを育てたよう

そのスパルタに一番堪えうる性格を持つのは誰だろう

どんなに良い教育でも、こどもの性質に合ったものでなければ、苦痛なだけですし

子どもの性格を強制的に添わせるのは何かしらの反動になり得ると思います

 

長男、童夢君(以下、童夢)は♍最後の太陽の持ち主

一歩手前で冷静に見てる人 自分の中でコツコツ積み上げる性格で本音は明かさない。♑月は厳しく育てられたことの証。普通は躾の厳しい親だったりするが童夢の場合は童夢自身のかなり窮屈で苦痛な体験を表現しているのでしょう

組織には従順に順応する人なので逆らうことは出来なかったでしょう、ましてやこどもですからね、ガマン強さもあります

救われるのは♒の木星。揺れはあるものの大きなものに向かう姿勢はスパルタな父であっても共感したのでしょう

運動能力の器用さも見て取れます

3人の中で一番現実を知っていて堅実な人です

 

            f:id:ha7no2:20180607000632p:plain

 

成田グリム

冥王星が特殊です(青線)こちらはかなりで得体のしれないものを引き寄せます、それに負けると滅茶苦茶にされます。なので自分を最強に高めていかないとつぶされます。

自分が引き寄せているのか、はるか彼方からやってくるものに向かって行っているのかどちらなのでしょうか

素直な性格で、拘りなく、拘りがあってもすんなり受け入れます、性格に矛盾や壁がなさそう。♒の4つの天体、合の土星を入れると5つの連なった天体は怖れよりも未来に向かっていくエレルギーの高さを表します、度胸半端なし

父親のスパルタをすんなり受け入れられるのはこのグリムなのでは? 見えてる世界がどこまで広がっているのでしょうか。冥王星が♒に入るのは2024年、活躍が底知れなくてとっても楽しみです。しかし気を抜けるような運命を持っていないので、凡人にはなれません

 

             f:id:ha7no2:20180607004215p:plain

 

今井メロさん(以下メロで)は、波乱万丈すぎる生き方をなさっているよう

これだけの才能がありながら何故?って思います。気持ちの安心感はとても大切なのです。こちらも太陽冥王星の合あります。運命に翻弄されます

支えてくれる人が必要です、表面的なお付き合いでは心が満足しません、なのに奔放さや飽きやすさ、プライドの高さが邪魔をします。対人も合わせようとすると不満を溜めます。複雑な性格をお持ちです

父親のスパルタは愛情だと受け止めたことでしょう

傷付きながらの生き方ですが、そうすることでしか生きられないのですから正面から受け止めるしかありません。本物が分かった時に素晴らしいものを受け取ることが出来るでしょう

 

 

 

ホロスコープは占いというより科学だと思っています

潜在意識が描かれているので、

 

これからも、話題の有名人を検証していきたいと思います

リクエストがあればおっしゃってくださいね

これからもよろしくお願いします

 

 

 

ココナラで電話相談始めました

そちらもよろしくお願いします

coconala.com

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)