占星術の面白さはこれでわかる、高島ちさ子と内田監督

こんばんは

始めたばかりの記事をお読みくださってありがとうございます

最近は大物芸能人のニュースがないので

以前から気になっている方たちを検証しています

 

イムリーではないのですが、前回に続いて毒舌関連ということで、

高島ちさ子さんを見ていただきたいと思います

最初この方のホロスコープを見たとき笑っちゃったんです

さぁすがぁ~て

同時に占星術ってすごい、星の動きがこれだけ影響を与えるとは、びっくりでした

 

     f:id:ha7no2:20180608221236g:plain

すごいでしょ

乙女座に7個の天体が集中しています、10個あるうちの7個ですからかなりです

乙女座というのは、本来とても苦しいサインなんです。才能も豊か努力家

わかりやすく言うと

良い子ちゃんなんです。評判をとても気にしてイヤと言えないんです

頼まれたら全部受けちゃうんです

 だったら高島さんとは全然違うじゃない?とお思いでしょ

ここが面白いんです。バイオリンの才能は努力の結果で優等生的なところ

厳しいところはそのまま、白黒つけたいのも、らしさです

しかし、乙女座以外の天体は牡羊座としし座の火のサイン。特にしし座火星

サビアン宵の芝パーティ、華やかに忙しく走り回る社交の華です

大人しくしている場合じゃないんです。おそらく乙女座に7つもある天体なので

抑え込むにはかなりの無理があるんです。乙女座の従順さは意に添わないことも引き受けてしまうので怒りが溜まります。私はひそかに分析しているのですが

心にナイフをしのばせる的な・・危険でしょ、それくらい爆発寸前なんです

高島さんはもう既に爆発させていますね、これでいいのです

 カラッとして明るくて潔くて大好きです、ただし傍にいたら困るかも

いつも怒られたばかりいそう、 

「あなた何度言ったらわかるの、バカもの~」なんて

 

それと、真昼に生まれると完全な新月生まれですが、そうではなくても前後6度ずつですから太陽と月は接近しています。女性は結婚すると月が太陽に取り込まれて月の自分を見失うと解釈されています。高島さんはそれを拒否して前へ前へ出ようとなさっているように思います

ご主人様が目立ちすぎず適切な位置関係を保っていらっしゃるのでは?

蠍座海王星はムーディ~ 女性としての魅力はここかな、隠れてますけどね

 

高嶋ちさ子と旦那のエピソードが凄い。馴れ初めもガツガツと

sarattosokuhou.com

 

こちらのブログがとても面白かったのでご紹介します↑↑

 

 

高嶋ちさ子 - Wikipedia より引用

子供時代のあだ名は「悪魔」、「Devil」

一番好きな登場人物は骨川スネ夫で、人をからかったり、意味もなくいじわるをする点が自分と共通しているという。一方、嫌いな登場人物はドラミで、いい子ちゃんキャラで、説教などをする点がうるさいとしている。

 ここは、自分にあるからこそ強く否定

 

さて、占星術のお手本のようなお方、もう世間は静かにはなりました

 

内田監督です

Twitterにも書いたのですがもう一度

         f:id:ha7no2:20180608231059p:plain

1955/8/9

しし座に6個の天体、天王星も連なって7個

圧巻です、これでは誰も逆らえるわけないわねぇ

蠍座土星を見ても頑固そのもの、言うことに耳はかしません

月は、図は12時の位置ですが午後生まれだと完全にファイターです

牡羊座なのでこれも自分本位です

考え方は頑固なだけで小難しく考えるタイプではないようです

内田監督のことは色々な方が書いていらっしゃるのでそちらも見てみたいです

 

では、また次回に

読んでくださってありがとうございます

 

https://coconala.com/users/898748

coconala.com

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)