遼河はるひさんはどんな人?

遼河はるひさんが、カリオストロの城に潜入

の番組を見て興味を持ちました

 

城という場所は何かあるのが定番で日本でも今でも権力争いの舞台と化して

数々の悲劇が生まれました

 

権力=お金=悲劇=不幸

このような図式イメージが出来上がってしまうのは無理もないことです

お金の額が問題ではなく

お金が唯一自分の価値観をこの世に見せられるもの(=土星

だからです

お金は悪くないと言っても人は惑わされます

 

遼河さんの場合、土星インパクトがあります

この場合の土星はお金の意味ではありません

遼河さんそのものを形創っていくものの影響力の強さ、抵抗感、目指したいもの

ずばり父親の姿です

父性と言っても良いでしょう

躍動感にあふれ、常に変化しながら生き生きとしている姿は

はるひさんが常に無意識で求めているものでしょう

 

カリオストロ城潜入、

昼間に潜入すればいいのに,,,,,,,,,,

何も夜の恐ろしい時間に行かなくても((笑)

この番組自体全て怪しさに満ちていましたがそこはまあバラエティ

 

はるひさんが首が弱いとおっしゃっていました

ホロスコープでは首はおうし座の場所ですがおうし座には天体はありません

カイロンが牡羊座の終わりごろにあり土星とのアスペクト

或いは出生時間によれば2ハウスに何か現れるのかな

時間は不明です

木星がコンジャクションで、ここは絶えず気にしていらっしゃるから返って悪い方向にはいかないのでしょう

 

はるひさんは、何もおっしゃっていませんが

スピリチュアルな才能があります

無意識にストップをかけているのかも

スピリチュアル的なものは探っていくと、耐えられないものも出て来ますから

 

感の良さとか広げていく力とか、お相手も外国人の可能性があります

小さくまとまる人ではありません

とてもさっぱりした執着感の薄い印象で、のびやかさで人生を渡り歩きます

もし、私の近くにいらしらたら、お友達になれるかも

そんな豊かさを感じさせる方です

     f:id:ha7no2:20180701115440p:plain

冥王星土星山羊座の今、ちょっと気になる天体の配置があります

2~4年は病気怪我には十分ご注意を

 

 

 

coconala.com

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)