買い占めはなぜ起こるトランジット図で占う

f:id:ha7no2:20200229212156p:image

 

 2/29土曜日、22時ごろのトランジット図を検証

 

見事に

土と水ばかり

金星が牡羊座25度の火が1つ

この1つの火が煽ってるのかも

見えない世界との交信を意味します

 

金星って楽しみだから

なんでもいいから楽しみを見出そうと頑張ったのはいいけれど

そこか

(^_^メ)

みたいな

 

派手にやり過ぎでしょ!!

 

 

山羊座からのメッセージを

山羊座故に正しいと思い込み

良かれと思った判断をしてしまう

 

うお座

水星太陽海王星

3つの風評被害とも言える天体が入り

これも仕方ないのかと

 

やはり山羊座

4つの天体は社会性を色濃く表現していて

息苦しくて仕方ない

 

山羊座枠に閉じ込められていながら

風のサインがひとつもなく

 

澱んだ空気が沈殿しそうで

これじゃ

コロナウイルスの思うツボ

 

換気して空気入れ替えて

脳みそも風入れましょう

 

 

 

花粉症ある私もティッシュ買おうかと思っても

唖然!!

 

棚がすきすき

 

よく売れたもんだ

(ㅇㅁㅇ川

 

みんなお金持ちだーー

そしてパワーーすごい

 |゚Д゚)))

 

 

買い占めが起こっているのを友人からのラインで知ったのですが

昨日今日とイオンの特売日と重なり

それでなのかと思ってたけれど

 

 

なんと

 

薬局もホームセンターも

洗剤とかも買い占め?

༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

 

こんな時はそうあるもんではない

 

あの時こうだった

と振り返る時がやってくる

 

 

今何をすればいいか

今こそ賢い選択をして

智恵を出し合いましょう

\(*°∀°*)/

 

牡牛座天王星

そのような事教えてくれているのかなと感じます

⋐(ల◕◡◕ల)⋑