嫌われたくない気持ちは恋愛成就を遠ざける

嫌われたくないという気持ちは男女共あるのですが

中身は結構違います;(´•௰•`)☂

 

男性の場合は恋愛対象として嫌われたくないのではなく、人として嫌われたくない

マイナスのイメージを持って欲しくないと思っているのではないかと思います(◞‸◟ㆀ)

 

しかし女性は好きになれば必ずと言って良いほど嫌われたくないと思ってしまいます

^_^;

その想いは恋する女性としては可愛いのですけれど

嫌われたくないという行動が問題になるんです

ヽ(`Д´)ノ

 

自分の気持ちを押し隠してしまう

本当はこうしてほしいとか、逆にされたくない事も言わないで我慢してしまいます

༼⁰o⁰;༽ぁゎ

 

自分の中の受身的女性的エネルギーが

勝ちすぎると、元気が無くなっていくのですよ

 

外向きのエネルギーはやはり自分を真っ直ぐに主張したい男性的エネルギーです

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

男性はいつもいつも女性に優しさを求めているわけではありません

本当の優しさならまだありがたく感じるのですが

押し殺した抑圧的優しさは押し付けに感じますからマイナスにしかなりません

(´•ω•̥`)

 

その様な事も

習慣となっている場合が多いですから

恋愛した時の自分の女性的男性的エネルギーのバランスを出生図から考えてみたら良いと思います

 

 

 

f:id:ha7no2:20200206192350p:image

 

今のトランジットから恋愛運を占うと

楽しいお喋りに花が咲きそう

恋のお話しから芸能ゴシップ

コロナウイルスの話題まで事欠きませんね

 

恋愛気分で無かったとしても思いがけないところから方向が変わって行くかもね(^0^)/