恋が終わりを告げたその時どのように向き合うか占星術で鑑定

物事にはいつか終わりが来る
でも恋愛に関しては認めたくないものよね

自分から終わりを告げる場合であっても
あれほど好きだったあの人に別れを告げる自分に寂しさを覚えたりしますから



お相手からサヨナラを告げられたら

そりゃ発狂しますよ
自分が気持ちがあればあるほど


若い時の恋愛なら、はい次なんて切り替えも出会いも早くて
心もそんなには傷付かないかもしれないけれど


ある程度人生経験して
やっと本当の恋に巡り合えた時は

それはそれは辛いです


今回もそのような方でした


40代前半の女性

彼とはお仕事を通して知り合ったようで
別れてもたまには一緒に仕事したりするのです


自分の気持ちが嵐のようにざわついて整理がつかないのです

そりゃそうでしょうよ
整理がつくわけなんてないのです

しばらく時間が必要なんです


でもね今回の恋は金星と冥王星オポジションの恋だから
それは一生に一回の想いで深い恋であることには間違いないのですf:id:ha7no2:20200129160511j:plain


気持ちは輝いているし恋をしたことの後悔はないのです

只今は別れの後遺症で自分の姿が見えないのです



恋は本当の自分を映し出してくれます
恋をして変わる自分がありありと解るんです

その変化についていけない


これが私!なんだって驚きと恐怖


自分の行き先が分からなくて
自信喪失してどん底の気持ち



感受性も今はどんどん豊かになっているので
小さなことにも心が反応してしまう


依存心も強くなって不安も増す




でも今は・・・・


今やらなければならないことは
そんな自分を見守る優しい目


他人から与えられないのならば
自分が与えるしかないのです


恋をして右往左往する自分が愛しくてなんて可愛いんだと
自分に優しく優しく


もちろん生活のリズムも崩しがちになるので
そこは戒めなければなりません



自分との苦しい闘いです




そうやってうんと成長し
もっと魅力的で強い大人に生まれ変われるのですから