海王星に翻弄される金星のひとを占ったけれど救えるのか

f:id:ha7no2:20200131141403p:plain

海王星は夢の星

占い師にとっては必要な天体ですが
それをいつもいつも使っているわけではない


日常は至って真面目で静か、なのはわたしだけかも

しかしそうでなければ、毎日が夢の中では心もとないでしょう



世の中には毎日が夢の中のお方がいるんですよ




今世間をお騒がせしているあの東出さんだって金星に海王星が乗っかっている
おまけにプログレス太陽が海王星とお仲間に


彼は芸能人だからまだいいとしましょう
なぜなら
父親と言っても子どもも投げ出してフワフワが出来るのが男として身軽というか実害が少ないというか
それが繋がりを薄くする大きなマイナスになったとしても

母親のそれは絶対子どもを傷付けるから。
これは差別でも何でもなくて母親というものはそのくらい存在が大きすぎるから。





** この話は前提に過ぎなくて
問題の焦点は
今回の女性


れっきとした奥様なんですが
まだ若い
1年もたっていない

なのに浮気がばれて
相手の男に旦那がくぎを刺した


この間男さんはそれはビビりますよね
常識のある男ならこの女性に関わるとろくでもない事がわかりますから
身を引くでしょう

関わりたくない女に変わるのは当然なんですが

彼女にはそれが解らない


やんわり説明しても分からない


男ははっきりとは断らないんですが
会う気もない

それは彼女に言う言葉からも分かるのだが・・・



彼女は今後どの男と結婚しても
結婚までが夢物語で後は色がうせてしまうでしょう


綺麗でかわいい女性なのに、こういうことで幸せになれない人もいるんだな


幸いというか旦那が彼女を離さないのが救い
彼女は離婚したいと言うが
今はぎゅうぎゅうにされてないと危ないよ



しばらくジプシーしてたようだけど
最近見かけなくなった


どうしてるだろうか