お笑いコンビ和牛、水田信二ホントはどんな人?

潔癖症の毒舌ぶりがとてもじゃないけど理解できないわぁ

と思ったわたくし

世の中はこの手の方が増殖しておりますが生きるのは大変でしょうね

許せないことが多いのですから

 

     f:id:ha7no2:20180607150624p:plain

水田信二 1980/4/15

 

水田信二 人物/エピソード

  • 父、母、姉、兄の5人家族。父親は愛媛県伊予市議会議員
  • 自宅に他人を招き入れる際に足の裏を拭いて入って欲しいと要請したり、自分の鞄は絶対床に置かないなど、やや潔癖症

    ネタ

    • 過剰に理屈っぽい水田のボケにツッコミの川西が振り回されるパターンに、緻密に構成された展開のあるストーリーを掛け合わせる漫才を得意とする。

    以上 

    和牛 (お笑いコンビ) - Wikipediaより引用

 

 

新月生まれで強運(男子は)

ノードに火星がくっついているので嵐を呼ぶ、しかし木星もくっついているのでそこが良かったりもする。グランドトラインなので持ち味として生かされる(赤ライン)

 

土星と水星がオポジション  水星は牡羊座のなんと0度 口からさきに生まれた、そして乙女座土星はここが潔癖症と厳しさ、当然しゃべりは攻撃的(黄ライン)

ここだけだったら嫌われ者なのにうまく出来てますね

 

ピンクラインは理屈っぽさ、自分だけの世界独立志向、ここは堂々と変人を貫くでしょう

言われてなんぼ!

水サインは蠍座天王星しかないのですが、ここはべたっとしたいのかしたくないのか

素直に表せない偏屈屋さん、土星とのアスペクトもあり益々冷血感あり

 

 

もし、相談者が彼氏を観てって水田氏を出したら

「 才能はあるし前途有望ですが、毒舌であまり優しいとは言えませんよぉ

  それをわかってて理解してあげられるならいいでしょう 、おだてるといいかも 」

 

毒舌では面白い方がいるので次回ご紹介します

 

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)