いよいよ間近、この二人の仲は相性は? トランプ氏と金正恩氏

金正恩の誕生日がはっきりせず、1982~1984の1月8日らしいのですが、

1982年は太陽のアスペクトがハードばかりで違うな

1983年は太陽がノーアスでこれまた極端性あり

両年とも水瓶座に水星金星入りこれもピンとこない、

他の天体みても一国のドンとしては幼い感じ安定感不足

ということで、1984年説1月8日で相性等観てみました

f:id:ha7no2:20180610174955p:plain

金正恩1984/1/8

 

ドナルド・トランプ氏は1946/6/14

 

f:id:ha7no2:20180610175443p:plain

ドナルド・トランプ氏1946/6/14

 

f:id:ha7no2:20180610175752p:plain

トランプ&ジョンウン

金正恩冥王星の圧力最高です、いて座の最後当たりとのアスペクト

なりきれないお坊ちゃんだけど頑張ってる感あります。

月がうお座なのがへぇ~って感じで

この方案外素の顔は普通の人なのかもしれません

 

二人の違いは、太陽を1ハウスソーラーサインチャートで観た場合

金正恩は太陽より前に天体が多い

トランプは太陽より後に天体が集まっている

この違いは大きいと思います

 

 金正恩の場合は父親から受け継いだルールというものがとても大切に感じられていてそこがかなりの比重でよりどころになっている、しかし、自分の中では確立できない抵抗したい何かを持っていて揺れている感じでしょうか

思ったより堅物ではないようです

国を守る上での堅さは十分すぎるくらいあります、そこが戦略的ともいえます

 

 トランプは双子座太陽いて座月かに座を観ても愛国心はたっぷりですが不穏な空気も呼びこむ

天秤座の木星あたりは好きですね個人的には、結構変人とか未開のものに興味を持つ、そんな感じなので金正恩の変人ぶりは面白いと思っているはず

ビジネスマンとしての才覚もここで(だけじゃないですが)他人なら見過ごしてしまうことを掘り出すのが上手です。しかも明るい。もしかしたら金正恩のにとってはいい先輩的な要素もあります。けっして言わないでしょうけど

そしてこの二人

違うけど似ている、そんな感じでしょうか

双子座いて座、蟹座山羊座 お互いの正反対に星があります

大人としての立場の中に子供の部分が割と多くあるんです二人とも

子どもの喧嘩と言われてなるほど、ここね 納得

だから、言われてもカチンとはくるけど面白いとも思っているでしょう

ここまで言える相手はなかなかいません

慣れあうことも忖度もなく本音で話し合えるのでは?

ただお互い表面上いい顔はしてもイヤな奴とは思っているでしょう

でも嫌いではない

側近は振り回されますね、この二人には

 

今回いいなと思えるのは、乙女座が全く関与していないことです

乙女座は本音を隠していい格好をしたがるので物事の本質が全く分からず

糸がもつれ放題です、そういうめんどくさいことがないのはとてもいいです

 

 トランプ氏が大統領になってから為替は変動するし大丈夫かとハラハラしましたけど、今回初めてよかったかなと感じました

この度のために必要だったのかと

まだ結果も出ていませんが、今の天体が(図の中にマークを入れているところ)

冥王星土星天王星が土サイン(山羊座おうし座)に集まって堅実さ安定感を出しているので、変な方向にはいかないと思っています。このような配置はあと2年ほどですから固めるべきところは今のうちにやっておくほうがいいです

これは我々にも言えることです

着々と準備的な

 

今回の会談は、二人だけにかかっているのではなく、全世界の人々の想いが試されると思います、そのような想念が世界を動かすとも言えるのです

 

coconala.com

 

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)