松本智津夫死刑囚の刑が執行された 今この時期であるのは正しい

私は朝テレビをつけないので、死刑執行の事実を知ったのは午後2時を過ぎてからでした。それもTwitter

驚きました、そして納得がいきました

今の天体配置は何を表現しようとしているか、ずっと気になっていたからです

 

 

f:id:ha7no2:20180706204618p:plain
f:id:ha7no2:20180706204650p:plain
左は7月6日午前10時  右は7月8日午前10時

執行は午前10時であろうと想定して、指定してみました

今の配置のことを気になって昨日の朝ツイートしています

水の綺麗なグランドトライン

それも太陽木星海王星の三角で気持ちがあふれているのですけれど、

いったい何にそんなに、

太陽の度数はかなりの押し付け力 おとなしくないんです

 

今日も雨が降り続き、気持ちがナイーブ

人々の哀しみを引き出すかのように、それも優しく緩やかにではなく、社会現象として

押し上げて表面化させるような大勢の人々の気持ち

ここにきて様々な形の哀しみが出てくるのは、これまで抑えすぎていたからでしょう

陰に隠れて出てこれなかったのではないでしょうか

ここのトラインの形は、

哀しんでください、思いっきり泣いてください 気持ちを押し殺さないでください

ではないでしょうか

オウム真理教で犠牲になった方、わが子が教団に入ったばかりにどん底の苦しみを抱えてしまった方、とにかくたくさんの被害者たちの想いがこの死刑執行によって押し寄せてきたことでしょう

 

大雨を見て思うことは、今は怒ってはなりません

怒りは今はよくありません、怒りは災害を生みます、大地を壊します

冥王星が、太陽の間反対にいます 土星もいます

まるで水のグラトラを狙ったかのようです

冥王星がまたこの位置にやってくるのには、200年以上かかります

 

8日は月がおうし座に入りここも気になる配置です

スクエア、グラトラ、オポジションとそろっています

きれいすぎます

 

松本智津夫元死刑囚は、かに座に木星天王星、太陽はうお座10度 火星海王星のオポ

トランシット天体がいくつもネイタル天体に重なっていて、それも海王星木星が絡んでいて、ネイタル木星がトランシット冥王星とタイトな180度です

このスピリチュアル性、親しみやすさをもっと良い方向に生かしたならどれほどよかったことでしょう

星たちの嘆きともとれるような、最後の見送りのように見えます

ほんとに酷い人でしたけれど、20世紀の終わりにあの阪神淡路大震災とともにやってきた時代の象徴の一つでした

 

最後に、この大雨が静かに去ってくれることを心から深く深く祈ります

 

f:id:ha7no2:20180706212115p:plain

時間不明な場合は岐阜、としています

 

 

 

coconala.com

 

 

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)