三浦翔平 桐谷美玲 お二人を祝福

おめでとうございます

お二人とも大好きですよ

三浦翔平さんは海猿からファンになりました

桐谷美玲さんはあの控えめな女性らしさと愛らしさでファンですね

 

 

 

f:id:ha7no2:20180726110326p:plain
f:id:ha7no2:20180726110253p:plain

桐谷美玲 1989/12/16         三浦翔平  1988/6/3

 

お二人は

美玲さんはいて座、翔平さんは双子座なんですが、この太陽星座のイメージが薄いんですよね

美玲さんのいて座には

目立ちすぎとか飛び出た感じとか男の子っぽさとかそういう印象がありません。

人気ではいて座らしい華やかさはあるんですけどね

なぜかなと観てみますと、山羊座かに座の縦ラインが利いているんですね

かに座の木星が素晴らしい。愛される人です。可愛らしさはここにあります。

 

実は気になるところがあります

お二人とも太陽が強くないんです

自主性があるようでありません

どこか似ていて支え合っているような雰囲気が漂います

芸能界という華やかな世界にいながら、どこか定まり辛い

美玲さんは女性なので結婚した方が立ち位置が安定してきます

素直に社会になじんでいくでしょう

どの世界でも生きていけます

 

 翔平さんは男性なので太陽が弱いのはどこかで補わなくてはなりません

映像を見てても双子座のやんちゃさのようなものが感じられません

案外落ち込みやすいのではないでしょうか

孤独感とか自分の性格をどこか肯定していない感覚があります

そのあたりで深く悩んだり迷ったり

芸能界という世界でチャレンジはしたいけれどもどのように進んでいけばいいのか

キャラクターを確保するのに多様性がありすぎなのかも

しかし、月の様子を観てみますと月はかなり力があり女性に助けられる強運を持っています

つまり肩ひじ張らなくても少々甘えても大丈夫なんですね

あまり突っ張らない方がいいです。男として引っ張らないととか必要ないんです

弱気なので思うほどうまく出来ないでしょう

いまが女性の力を十分得られる配置なので結婚はいいですね

 

弱気な太陽のお二人ですが、その太陽の相性が良いので

この相性の良さはお二人を楽しさに換えてくれるでしょう

迷いがまた楽しいね・・・みたいな

 

うらやましいかも

 

お幸せに~

 

 

 

 

 

2018年8月8日にお引越ししました

Ameba(アメーバ)