結婚はまだいいかなぁという男

そりゃ、まだ20歳とか24歳とかいうのならわかりますが
28歳にもなろうかとか、付き合って2年近いとか

誰もが思う適齢期を迎えたのに
まだ結婚はしたくないなぁ


なんて言ってる男


占い師の本音では別れなさーーーーい、ですねん



でも、分かりますよ
気持ちはまだ好きなんですもんね


じゃあ今すぐバイバイなんて言えません


なぜ、ダメなのか


理由は責任取れない男だからです



女性の適齢期は男だって当然配慮すべきものでしょ
なのに
女性が結婚をほのめかした時


女性だってやっとの思いで言ってるんですよ

そんなに軽くなんて言えませんよ

何日も悩んでやっと伝えたのに
わかってくれるかなぁ・・・


そんな想いを知ってか知らずか


まだ~したくないなあ


ガーーーんでしょ


私どうしたらいいのでしょ




付き合いが長いのなら親と勝手に仲良くなる

親とお嫁さんが仲が良いのは上手く行きますから結婚生活も



仲良くなれる性格も女性が持つのですから
とてもいいですね



もしそうではなく
親にも合わせてくれない

返事も色よくない




もし彼氏さんがそうなら

今から3カ月かけて彼をじっくり検証してください




恋愛は恋愛
現実は現実


しっかり目を見開いて


3カ月で結論見えてくると思いますよ




そこで決心できるか


3カ月後に彼と話し合いを持ってください




どこまで冷静になれるかですよ



がんばって