山根明会長 スポーツ界のトップはみんな似てるのね~

ワイドナショーであんまりやるのでうんざり

各局皆一緒でしたよ

違うことやってよーー、って思いました

あまりに、、、なので、調べてみました

嫌いだけど・・・

 

イメージだけでみると、みんな似てますよね

トップという権力を得ると男も女も横暴になってしまうんでしょうか

わたくし、みんな同じ顔に見えます

あの人とあの人

ハゲーーーー!のお方も

 

 

山根明  1939/10/12

 

この方、天秤座のお方なんですね

だから意外です。天秤座には横暴なイメージありませんから

なぜ、そうなってしまったのでしょうか

「俺は有名人、世界でも有名人で333人に告発されてもそれ以上の人を集めることが出来る。だからなんの問題もない」

とかおっしゃっています

すごいこといいますね

その割には、経歴がビシッと出てこないので調べるのにちょっと苦労しました

 

想像するにすぐ思い浮かぶのは、冥王星土星が今山羊座にあります

天秤座にとっては厳しいです

太陽と冥王星のスクエアは厳しい審判が下される

ということは

太陽と冥王星がコンジャクションの時代があったということです

1975年から1980年頃に太陽の近くにあります

ボクシングに関わってから40年位と様々な媒体で書かれていたので

やはりその頃今の地位を築く礎のチャンスを掴まれたのでしょう

 

太陽のアスペクトがよくありません

しかし金星が天秤座にあり、元々はスポーツや組織に関する美意識は悪くはなかったと思うんですが

冥王星がやってきたときに、悪しき考えとどこかで接触してしまったのですね

哀しきは、それを忠告してくれる方がいなかったか

権力におぼれて自分がみえなくなった

 

言動の押し付け力、最高に最悪にホロスコープに現れています

しし座の天体もこれではみんな逃げてしまいます

忠告しようにも耳は仮さない方です

かっこいい親分になろうと思えばなれたのにどこかで間違えてしまいました、ね

晩年、きびしそうです

 

     f:id:ha7no2:20180803232106p:plain

 

 

 

 

2018年8月8日にお引っ越ししました

Ameba(アメーバ)